2020年06月22日

6/22 ワタベもあれだが・・・

徐々にコロナ一辺倒から、ニュースの幅が広がりつつある今日この頃。


移動自粛解除のニュースも流れ、日常を取り戻しつつあるような気もします。個人的に男性よりも女性の方が「慎重派」が多いように思います。彼女も近所の弁当屋のパートさんも、コロナの会話では「まだまだ安心できない」という感じですかね。


もちろん男性でも同じ社内のコロナ好き?(好きではないだろうが)は第2波をすでに警戒し、マスクもまだまだ備蓄する勢い。次亜塩素酸水がいいと聞けば購入し、ダメだと報道されたら捨てる 笑 どこまでもメディアに振り回されるつもりか知りませんが、僕はやはり「あまり気にしない派」ですね。


経済がどうとか、難しい話は抜きにして「そんなに気にして生きてられない」という感覚の方が大きいのですかね。緊急事態宣言中の一時期、あまりの報道に「うつ」になるかと思うほどでしたが、やはりできるだけ気にしない生き方を実践しようと思っています。



さて、ワタベ。



まあ、別に人のことなので僕が気にすることもないし、文句を言う立場にもありません。ただ今回は報道の内容が「エグい」っすね 笑 不倫してる僕が言うのも気が引けますが、もうちょっと優しさを出さないとな〜と。もしかしたら1万円が優しさなのかもしれませんが・・・


ただワタベだけが加害者ではなく、女性も加害者であって決して褒められることはありません。若干「可哀想」な気もしますが、それとて自業自得。というか、被害者づらするのはやめた方がいいでしょうね。


今回の件での損失は相当なものですよね。一家の主としては失格でしょう。最近テレビも多くなってきてたので、、、後悔先にたたずです。


自分はそうならないように気を付けよう・・・





にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 16:07| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
不倫にも千差万別でいろんなケースがあるから何とも言えませんが…。
1万円を渡すのをワタベの優しさかもと言えるふみおさんの優しさに、あんなのと同じにして欲しくないと思っていた自分が恥ずかしくなりました。
世間からしたら不倫は不倫ですものね。
ワタベに同情はしないけど。
Posted by おたべ at 2020年06月23日 02:51
女性たち側も悪いというのは大前提ですが、それぐらい口が上手いんだろうなって思いました。さすがに、お前は大勢いる中の何の愛もない相手の一人だけどさせてくれ、って言われてホイホイ行かないと思いますので。独占告白も報道されていますが、とにかく口が達者で、そういう所なんじゃないかなって。

マスク、さすがに苦しい季節になってきましたね。
私もまだ不要不急の外出はしていません。
来月ぐらいから友達とランチぐらいしたいなぁ。
Posted by 渡部さん at 2020年06月25日 08:27
アレを不倫というのか?
単なる風俗の延長くらいにしか考えてなかったんじゃないのかな?

Posted by ? at 2020年06月30日 01:49
はじめまして。 弊社は新メディア:happy-sex-life(https://happy-sex-life.jp/)を立ち上げました。男女のお悩み事情や、国内・海外の夜遊びに関する記事を作る予定です。そこで、40oyaji様に、ぜひ新メディアのライター初期メンバーになって頂きたく、連絡しました。報酬は1記事2000円〜を考えています。 もしご興味ありましたら山田宛(tp.hsl.writerrecruit@gmail.com)にメールを頂けますでしょうか? その際メールに、happy-sex-lifeの記事作成の件であることと、ブログのURLを記載頂ければ幸いです。 宜しくお願い致します。
Posted by happy-sex-life運営事務局 at 2020年07月01日 14:37
緊急事態宣言が出て以来ずっと旦那は自宅リビングワーク。
会社はテレワーク推奨(無期限)とのこと。

私は毎日仕事に出るけれど、24時間在宅旦那は、帰宅予定時刻が過ぎると「何かあったのか?」LINEを繰り返し送ってくる。

コロナのせいで私の自由時間は完全に無くなってしまった…何もかも潮時なのかも(涙)
Posted by アンチテレワーク at 2020年07月01日 20:46
同じ穴のムジナ
Posted by 不倫は不倫 at 2020年07月10日 02:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]