なんてこともありません。梅雨空真っただ中です。
九州地方は特に今回大雨になってしまっています。
僕も親戚が長崎に住んでおりますが、とりあえず大丈夫だそうで一安心しております。しかし、今年の梅雨は長くないですかね?長いというか本当に雨が降っている日数が多い気がします。
コロナの野郎も収まりそうで収まらず、今後の僕と彼女のデート予定もどうなるか・・・
仕事はとりあえず大丈夫なのですが、マスク着用必須となってるのが「嫌」です 笑
とにかく
「暑い」
「顔までベタベタする」
「息苦しい」
の三重苦。これは本当に必要なのかどうかマジ卍 笑
まあ、感染を拡大させないための手段としてはOKですが、周りに陽性者が自分を含めていないと仮定したら「意味のない警戒」ということで滑稽でしかありません。何度も言いますが、コロナが見えない以上は仕方ないのでしょうけどね。
彼女の職場ではマスクは配布されており、僕の職場はマスクの配布が終了。今後は自分で買ってくださいとのことですが、それくらい会社が負担すればいいのでは?と正直思い、社員の中からも
「もうマスクやめ!」
なんて声も 笑
僕は外野のように静観しています。
コロナ、大雨、どちらも早く終わってほしいです!

にほんブログ村

不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ