2020年10月19日

10/19 変わらない日々

とりあえず、変わらない日々を過ごしております。


彼女とも会いにくくなってから2回デートに行きました♪
とはいえ、まだまだコロナのせいで「次は」ってのが決まりにくい状況です。


でも、そういう理由で会えない日々が続いても大きな問題ではありません。


一応「次は○○に行こう」「次は○○を食べよう」と妄想を楽しんでいます 笑


決まりにくいスケジュールの状態ではありますが、会えなくなるわけではないし「どうしても」ってことであれば、泊まりじゃなければ会えます。


年内にもう1回会えればなあ〜と思ってるところです。



にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 18:41| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふみおさん、みなさんこんばんは。
ふみおさん、本当に久しぶりです。変わらないご様子、良かったです。彼女さんともちゃっかりデートもなさって、、、いいですね。
それならデートのお話書いてくださればいいのに。
私はデートはなかなかできません。
Posted by 蘭 at 2020年10月20日 21:38
はじめてコメントをします。
昨日、このブログに出会ったばかりで最初から読ませて頂いています。
実はまだ2014年10月までしか読めていないのですが、気持ちに共感するところが多くて、また羨ましく思ったり…
とにかく一言コメントしたくて、すみません。
Posted by 朧月夜 at 2020年10月22日 10:53
出張が会う機会だった遠距離の人達は、コロナきっかけで、出張どころか出勤さえも不要という新スタイルの広がりで、会えなくなっておられますよね…。同じ日本にいるのに1年以上会えていない、等々お聞きします。
ふみおさんは以前から、彼女さんの地域への出張がなくなった、でも工夫して頑張ると書いておられましたものね。お元気そうでよかったです。

私は、2月に会って以来、彼が海外から戻れなくなっていて、まだまだ我慢ですが、今はビデオ電話もありますし意外と耐えられています。
Posted by よかったです。 at 2020年10月23日 09:08
ふみおさん、お久しぶりです。

遠距離の方はなかなか口実がなくて、会うのが大変なんだろうとお察しします…
でもデートされてたんですね。良かった。

感染者の多い都民は、徐々に、気をつけながら以前の生活に戻りつつあるような気がします。
withコロナで行くしかないのと、お店や職場の対策がしっかりされて来ているからかな。

それでも私達もまだ夜に出掛ける口実がなく、会えるのは日中だけですが…

こんなに影響が長引くと思いませんでしたね。
Posted by サファイア at 2020年10月27日 20:31
初めてコメントさせて頂きます。
私は約半年ほど前から
Wいや恋愛が始まりましたが、
過去ログを拝見させて頂き、
まさに今の私の気持ちと同じようだと
共感しながら読ませて頂いております。
最近私が彼女を好きすぎて、自爆し奈落の底に落ち、彼女に嫌味を連発してしまい、
彼女から、
心が折れた暫くそっとしておいて貰いたい
と言われてしまったばかりで、
連絡も来ず出来ずでどうして良いか
路頭に迷っている最中です。
ふみおさんのブログを見て勇気をもらって、
この難局をなんとか乗り越えようと
思っております。
Posted by 夏緋夜 at 2020年10月28日 14:08
私は「コロナ禍だから」というよりも
別れてしまったので、もう五年、
大好きな彼に会えていません(汗)

ブログやFacebookでは毎日、交流しているけど
年が明けたら、五年ぶりに会いたいな…
もう友達だけど…<(_ _)>
Posted by 風香 at 2020年11月03日 14:08
久しぶりに来ました。

夏緋夜さん

男性の方から「彼女が好きすぎて」なんて言葉、
すごく嬉しく拝見しました。
まだ半年なら苦しいさなかですよね。

私たちも、苦しみもがきながら愛しあって、はや9年目となりました。
バラ色の3年、もがいた3年、凪(なぎ)の3年でしたが、
今が一番幸せです。

彼もはじめの頃一度だけ、私に嫌味っぽいことを言ったことがあります。
「どうせ俺なんか要らないんだろう。」的なことを。

その時は、彼ほどの人でも、そんなこと思うんだ…!(@@)
とビックリでしたが、(ちょっとみすぼらしく見えたかな…(;´∀`))
でも、それくらい彼も悶々としてくれてたんだなと思うと、
今は微笑ましい思い出です。

男の人は、ど〜ん!と構えていて欲しい。
女性側の愛情なんて、確かめないでいいくらい。(個人の感想です)

今回のことで、彼女さんの気持ちが折れても、戻っても、
仲なおりしても、万が一仲良しに戻れなくても、
結局は彼女さんのことが好きでしょう?

ようは、そういうことだと思います。

私も彼に、「距離を置きたい」って一度だけ言ったことあったかも…(;´∀`) しかも絶頂期に。
しばらくは追いかけて来たけど、
その後は何も言わず、私をそっとしておいてくれました。

潔くて、今思えば、それがカッコよかったです。
だから戻れたのかもしれません。(私の場合はです。)

なんだか上からトークに聞こえたら、ごめんなさい。
そんなつもりは、全くありません。

早く彼女さんと、仲直りできるといいですね。
Posted by ゆうひ at 2020年11月08日 03:23
ゆうひさん、コメントありがとうございます。
彼女からやっと連絡が来ました。
彼女曰く、私が彼女に対して不安になるということは、私が彼女を信じてない、疑ってるということが許せなかったそうです。
お互い惹かれあって好きだとわかっていて、
彼女は私を信じているから、ちょっと連絡がないくらいで不安になったりしないのに、同じ思いでいてくれなかったことが許せなかった。
彼女は私に対してもっと強くなってほしいって言ってくれたので、私もこれからなんとか強くなって彼女を全力で信じられるようになりたいと思います。
ゆうひさんたちのような、凪の関係になるまでには程遠いですが、その境地に辿り着ける事を願って、これからも彼女と仲良く今の関係を続けていきます。
上から目線ですか?とんでもありません。
大先輩のお言葉、非常にありがたかったです。
ゆうひさんたちの多幸を祈っております。
Posted by 夏緋夜 at 2020年11月21日 10:55
夏緋夜さん

男性のコメントは珍しくうれしく思います 笑

自爆しますよね 笑
僕はそれでいいんだと思います。
恋愛のタイプも人それぞれで、男性でも自爆するタイプ結構いるんだろうなと。

ただそれは、真剣に恋愛している証でもあるということを知っていただきたいですね〜。体だけの付き合いを求めているわけではありませんので!

がんばってください!
Posted by ふみお(ブログ主) at 2020年11月21日 15:49
夏緋夜さん
彼女さんから連絡があってよかったですね。

なぜだか彼女さんの言葉は、私の彼の言葉そのままです。

きっと彼も、そんな風に思っていてくれたんだと、
今回のコメントを読ませて頂いて、初めて分かりました。

ある事でざっくり彼からの連絡が途絶えた時、
私も彼を好きすぎて、奈落の底に落ち、
あれが悪かったのか?あのことが悪かったのか?と考えすぎて、自爆して、
どうしようもないくらい彼を萎えさせたことがあるんです。

やっと連絡してきた彼は、

「ちょっと連絡がないくらいで、そこまで考えるな。
俺は大丈夫や、ゆうひはもっと、ド〜ンとしとけ!」と。

きっと私が不安がることが。
彼を信じてないみたいで許せなかったんですね、

”同じ思いでいてくれなかったことが許せなかった。”

きっとそうだったんだ…
そしてそれは、それくらい確かな思いで、
私を愛していてくれてるってことだったんだ…。
それが今、やっと分かった気がします。

凪っていうと達観者みたいですが、
もう10年近くなると、なんにもなくて…(;´∀`)

ちょっとなんかあっても、
ま、そのぐらいのことでどうにもならんやろ。
なんて思っちゃって、それ以上なんにも考えなくなっちゃったんです。

だから毎日、ただの仲良しさん。

夏緋夜さん達も、大変な世の中ですが、
健康に留意して、末永い、お幸せを、お祈りしていますね〜☆






Posted by ゆうひ at 2020年12月03日 01:05
ふみおさん直々のコメント
ありがとうございます。
あれから今のところ落ち着いた日々を過ごしております。
もちろん彼女に変わってもらいたいと言われすぐに変わるわけもなく、自爆しそうになるのを必死に抑える時もあり、日々自分自身との闘いです。なので、なんで?どうして?って彼女にぶつける代わりに、自分がどれだけ好きなんだっていうのを彼女にぶつけることにしました。
今は落ち着いていますが、これからも2人に危機が訪れることでしょう。その時に慌てる事なく危機に向き合っていけるよう、がんばっていきたいと思います。
Posted by 夏緋夜 at 2020年12月06日 23:50
ゆうひさん
再度のコメントありがとうございます。
ゆうひさんにも同じような事があったんですね?それを伺って益々がんばらねば!と思いました。遠い未来は勿論、近い未来でさえ私達のような関係だと見通せるわけがありませんので、今を大切にしていきたいと思います。
その1日1日を積み重ねていって、最終的に彼女と凪になるくらい月日を過ごしていけたらと思います。
コロナ禍では思うように会えなかったりすると思いますが、今まで通り会えるようになることを願いつつ、ゆうひさんも今まで以上に幸せになって頂くことを願わせていただきます。
Posted by 夏緋夜 at 2020年12月07日 00:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]