2020年11月21日

11/21 第三波のせいで・・・

みなさん、コロナに感染せず(発症せず)過ごせていますでしょうか。
僕は全く問題ありません。



その「コロナ」のせいで、12月に会おう!という約束も中止になりました・・・。
仕方ないのだけど、本当に迷惑なウィルスです。



彼女ももちろん元気ですし、なんの問題もないはずですが



万が一



が怖いのです。
田舎の方なので、本当に感染してしまったら・・・
さらに、特定されてしまったら・・・


そういう恐怖があるのです。
それが現実。


日本人だからなのか、報道のせいなのか、誰のせいか分からないけど



感染者は悪人!



という構図は今も現実として存在しているのです。
本当は感染者は悪人ではなく、被害者?のようなものなのですが、特に田舎では本当にウィルスよりも人間が怖いという形がありますね。



そういう事を踏まえ、万が一を考えると会うことを中止しなければならないと。そういう結論を出しました。。。



一部の報道では「コロナウィルス」の変異回数は12-14回、約1ヶ月ごとに変異を繰り返すという話もあります。この第三波で発生から約1年となり、現在のコロナが通常のコロナウィルスになる!なんて夢のような話です。信じたい!笑



1年前、この状況を誰が想像したでしょうか。
今年の始めに感染が徐々に世界に広がっていたときも、まさか今のような状況になるということは考えもしませんでした。


とにかく、早くワクチンを! 笑



では、みなさまお気をつけてお過ごしください。




にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ


posted by 40oyaji at 13:21| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
彼女さんとかなり頻繁に会われていたヒロケロさん。
今はどのような状況でおられるのでしょうか。
Posted by 匿名 at 2020年11月30日 08:17
匿名さん

ちょっと頑張ってみたのですが、恥ずかしながら続いてます。
まったくダメな男です。
コロナ禍の中、平均すると月3回逢ってるかな。
今月は忙しいので1〜2回になるかも。
そんな感じです。はい。
Posted by ヒロケロ at 2020年12月02日 00:14
ヒロケロさん
お答え下さりありがとうございます。
彼女さんの魅力は以前読ませて頂いています。
が…しかし…
恐らく想像以上に素敵な彼女さんなのだと今のコメントを読んで思いました。
Posted by 匿名 at 2020年12月02日 09:50
匿名さん

お互い一緒に生活してないからなんでしょうけど、申し分のない女性だと思ってます。良いとこ取りの関係としては心身共にこれ以上望むものはありません。
真っ当になるべく頑張ってみたのですが、彼女の涙を初めて見まして、そんな気持ちも頓挫しちゃいまして。
泣かせた事が尾を引き、今では何かと貢ぐ君してます(苦笑)
外的要因(彼女側バレ)か私が不能にならない限り続きそうです。
(決めた事を貫けない、不倫以前に情けない男になりました)
子供達との生活も楽しいですし、今を生きる分には幸せと言ってもいいかもしれませんが、幸せという言葉はそういう意味で使うべきものではないし!
かと言って彼女が独身になろうと、これっぽっちも一緒に住みたいとは思ってませんけどね。

ところで馴染みのルカさんのコメントも見れて元気にしてるんだなと嬉しく思いました。(匿名さんも実は知ってる方なのかな?)継続してる方、終わらせた方も含め、ふみおさんをはじめ、昔絡んだ事のある方達が出来るだけ元気でいてくれたらいいなって思います。



Posted by ヒロケロ at 2020年12月02日 18:39
度々すみません。

ヒロケロさん
最後に一つだけお聞かせて下さい。
もし…出逢うタイミングが違っていたら…
お互いが今の結婚を経験する前だったら…
彼女さんは一緒に住みたい相手でしょうか。
ヒロケロさんは結婚を望みますか。

お話ありがとうございました。
Posted by 匿名 at 2020年12月03日 10:15
匿名さん

はい、一緒に住みたい相手です。
今の子供達と会えるのであれば結婚を望みます。
Posted by ヒロケロ at 2020年12月03日 14:16
ふみおさん、皆さん、ご無沙汰しています。

ヒロケロさん、お元気そうで何よりです。
前に、不倫を解消されたらここも卒業するとおっしゃっていたので、そうなのかなと思っていましたが、ヒロケロさんは不本意かもしれないけど、またコメントが見れて嬉しいです。

私は、先日7ヶ月ぶりに逢ってきました。
いつもより長い時間一緒に過ごしてきましたが、また感染拡大で次はいつになるか分からなくなってしまいました。
本当なら、10周年の記念にどこかに行きたいねって話してたんですが、こんな年になるなんて、悪いことはできませんね。
また、いつかは逢えると信じて、生活していくしか無いです。

ヒロケロさんも感染にはお気をつけて。
またコメントしてくださいね。
Posted by 林檎 at 2020年12月04日 02:06
彼と17年目になりましたが、終わりにすることにしました。凄く会いたいけど、不倫
Posted by ぽかぽか at 2020年12月04日 18:58
絶対無理 裂けてしまう 変態便器マゾとして仕込まれて。。
空気吹き込まれてオナラするのを楽しまれたりして遊ばれた。。
感覚が変わって、体が相手に忠実になり始めた瞬間を
今もはっきり覚えてる。
あれは忘れられないし、意志なんて関係なくなって、
自分が自分でなくなっちゃう、自分の体じゃなくなっちゃうんだよね

はぁ佐藤浩市さん…挿れてっ 佐藤浩市さんの指1本づつ舐めたい
抱いて…抱いてよ…浩市様……もう我慢できないの…
足の裏から攻めたい


↑上記の書き込みは関東 GIGINA 吹上万依の父親の書き込みです!
Posted by WERP at 2020年12月20日 14:29
ぽかぽかさん、
そんなに長いお付き合いなのに、
終わりにしたのはなぜですか?
どのようにして終わりにしたのか
できればお聞きしたいです。
私も14年になります。
どのようにして終わればいいのか
考えるようになってきたので。
Posted by 蘭 at 2020年12月29日 19:23
こんばんは。
ぽかぽかさん、蘭さん、長いお付き合いを終わりにしたいと思われた理由はなんですか?
わたしは、未来のない関係にいつ終止符を打つのか悩みながらもお別れすることができずに5年が過ぎてしまいました。
その間に望む未来がどんな形なのかが、わからなくなってきました。
長い付き合いでの想いの変化など、教えていただきたいです。
Posted by クリス at 2020年12月29日 20:33
ふみおさん、皆さんこんばんは、
レコード大賞見ながら、今の歌より、いろいろな特集の昭和の歌だけを喜んでる私です。
クリスさんから質問があったので答えますね。
私は今彼とお別れしようと思っているわけではないのです。でも、彼と結婚することを望んでいるわけではないのです。誰も傷つけたくありません。私の夫も彼の奥様も傷つけたくありません。墓場まで持っていく秘密です。誰をも傷つけることなく
いつか、終わらせなきゃいけないと、思っているのです。なら、すぐ終わりにすれば、、、と言われそうですが、それができなくて、、、
ふみおさまたちも長くなってきましたが、
どのようにお考えでしょうか?
長い方けっこういらっしゃいますよね。
お考えをききたいです。
Posted by 蘭 at 2020年12月30日 20:47
去年の秋にコロナ転職を余儀なくされ、気づくの、遅くなりましたがm(__)m、ヒロケロさんとルカちゃんは幼馴染だったんですか!!

私は五年前に別れた彼と再婚したかった本気不倫でしたので、別れてから五年間、彼とは一度も会っていません。ただ本名でやってるFacebookや、ふみおさんのブログでは、毎日、交流しています。旦那や小四の一人娘には公認です。

「俺は風香の旦那に勝てなかった」のだと、別れ際、元不倫相手は言ってました。私の元カレはヒロケロさんより筋の通った男かもしれませんね(笑)って元カレが同じ男としてウケてますよー www.



Posted by 風香 at 2021年01月13日 09:34
風香さんも林檎さんもルカさんもお元気そうで良かったです。
健康や状況はいつ損なわれるのか分かりません。
過去やりとりした人や覚えのあるHNの方が、今も変わらず元気でいてくれたらいいな。
どこで拾われた情報かは分かりませんが、私とルカさんは幼馴染みではありません。
私は筋も何もないダメダメな男ですよー(苦笑)
Posted by ヒロケロ at 2021年01月13日 21:41
昨夜も一都七県で緊急事態宣言が出され、ヒロケロさんがおっしゃるように「健康や状況はいつ損なわれるのか分かりません」。

「過去やりとりした人や覚えのあるHNの方が、今も変わらず元気でいてくれたらいいな」って私も思って今須。

林檎さんがお元気そうで良かった…

ルカちゃん、私は来年度のPTA役員やりますが、このコロナ禍だと、PTA芸術鑑賞会など中止になるんじゃないかと思って今須。

P.S 5年前、半年間しか続かなかった不倫を解消した私の元カレ(※)は、3D CADを使った設計デザイナーだったのでコンピューター通

(※奥さんとは15年くらい前に離婚たので独身)

プログラミングやホワイトハッキングも出来るので、このコメントの語尾も「います」と漢字変換 白金津
(「ハッキング」の文字変ハッキング)↑しました。
私の元不倫相手が #なう
Posted by 風香 at 2021年01月14日 17:54
ヒロケロさん、風香さん、林檎さん、お元気そうで私も嬉しいです。

風香さんPTA頑張ってくださいね。負担と思えるような役も後になれば得るものの大きさを実感できますし。私の場合は不倫している母親として子供の事に関しては絶対に手抜きはできない!と無理してたかもしれませんが(^-^; 結果、良い経験として残りました。

ヒロケロさんとMissing、その頃の切なさを想像してしまいます。久保田利伸は私も好きで、NYに拠点を移した後は追っかけて?行きました(笑)今は藤井風というアーティストにハマっていて、若かりし頃の久保田利伸を彷彿させるなぁという感じ。声は勿論ですがコード運びが絶妙!凄い人が出てきたなと思っています。
Posted by ルカ at 2021年01月21日 15:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。