2021年04月03日

4/3 不倫関係の悪いところ

コロナばかりでうんざりしますが、皆さん体には気をつけましょう!


さて、不倫推奨しているわけではありませんので「悪いところ」でも思いつくままに書いてみましょう。



1.見つかったら即アウト
言い訳もへったくれもありません。肉体関係があったことが分かればアウト。精神的なつながりはグレーかもしれないですが。

2.会えない
普通のカップルじゃないので「会えない」ことも多い。で、無理をするとリスクが高くなる。

3.お金もいるよ
やっぱりお金も必要。ホテル代、食事代、旅行代、様々。
これは普段は必要なかったものなので、基本「割り勘」にしても必要なものです。二人のうちどちらかが強烈にお金持ちならいいんだろうけど。。。

4.恋愛期のストレス半端ない
経験上、初期の恋愛期はとにかく辛かった。会えない、抱けない、相手の気持が掴めない、とにかく苦しい。

5.常にどこかに不安がある
これは「1」にも共通するけど、バレてしまうことだけは絶対に避ける必要があります。これは細心の注意が必要。


こんなものでしょうか。
これを乗り越える必要があることを理解しておいてください 笑

ではでは




にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ


posted by 40oyaji at 16:42| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
即アウトのアウトとは、どんな意味が含まれた言葉なのでしょう
会えなくなる?
見つかったらは奥さんにですよね
奥さんに見つかったら、もう会えないの?
なんかそれは悲しいな。見つかるまでの限定的な関係みたいで。

私が彼と会うようになって、ふみおさんのブログを発見し、今年で
7年目です。

来月、彼と結婚することとなりました。
いろいろ苦しい思いもしたし、彼を責めた日もありましたが、
当時思い描いていた日常に今、います。

ふみおさんたちカップルはずっと私の心の支えでした。今もそうです。
Posted by ゆい at 2021年04月03日 20:34
ゆいさんへ

お若い方なんですか?
いいな〜、おめでとうございます!

私たちはもう結婚とかは諦めてしまいました。
だから誰の目も恐れず二人でいられるの、
すごく羨ましいです。

幸せになってください!
本当に、おめでとうございます! .。.:*☆
Posted by ゆうひ at 2021年04月05日 17:21
また、後ろ向きな記事で(笑)
良いところがあるから、悪いところがあるわけで。
いいところを探した方が気が楽ですよ(^^)
Posted by ダケ at 2021年04月06日 09:17
即アウト
色んな意味で、それぞれの方にそれぞれのアウトがあるかと思います。会えない、離婚、そんな感じでしょうか。バレないにこしたことはないというのが本音です。

それにしても結婚まで行けるのはごく僅かな「選ばれし人たち」だけですよ 笑 すばらしい。ぜひ幸せになってください!

ダケさん
ご無沙汰です。
後ろ向き。その通り。でも軽い気持ちでスタートするより「念には念を」ということです 笑

時節柄ダケさんも皆さんも体調には気をつけましょう!
Posted by ふみお(ブログ主) at 2021年04月06日 12:08
ゆうひさんに、ダケさんにふみおさん!!
あの頃(私がよくブログを拝見していた頃)によくお見かけした方々の
お名前を見られるのは幸せですね。
みなさん、お元気そうで嬉しいです。

私は若くはないんですよ。
ふみおさんと同年くらいだと思います。
Posted by ゆい at 2021年04月06日 17:26
はじめまして。数日前にお邪魔して5年分くらいかな、暇さえあれば読みあさり、一気読みさせていただきました。今日で現在に追いついてしまい...なんだか寂しくなりました 笑
Posted by さな at 2021年04月18日 15:48
はじめまして!
少し前から、読ませてもらっています。
既婚者同士の恋愛、お互い思う気持ち、いくつになっても恋愛していたいですね!

既婚者、40代女性です。
今年に入ってから会社の上司と2人で会う事が多くなり、お互い既婚者同士で、一線を超えてしまいそうな雰囲気になっています。
彼は、積極的に気持ちを伝えて求めてきます。私は、いけないと思いながらも、少しずつ気持ちが彼に向いています。
そんな中、会社の仲の良い先輩宅で飲み会をしたのですが、話題はその上司の女関係の話しになりました。
少なくとも、10年の間に社内で3人と不倫していたとの事!その内の2人は既に退職、1人は現在私の上司です。とても複雑な気持ちです。。
彼は尊敬できるひとです。どうなっても、それは変わらないですが、
自分の気持ちが大きくなりつつある状況で、今後、どう接したらいいのか分からなくなりました。一緒にいると、時間があっという間ですごく楽しいんです。彼もそう感じてると信じたいですが、、、
来週、会う約束していますが、正直迷っています。。( ; ; )
Posted by よみ at 2021年04月24日 13:11
楽しいでしょう♪想像できます
綺麗事ではなく、実際に社内でのそういう関係は確かにリスクが大きいですよね。

僕ならどうするかってのは分からないですけど、リスクがあるってことを十分に考えておく必要があるのは間違いありませんね。ただ自分だけが傷つき損をすることのないように考えてください!
Posted by ふみお(ブログ主) at 2021年04月24日 14:10
そうですね、リスクが高いですよね。。
たくさん会いたい自分だけが傷付かず、損しないように、、考えてみます。ありがとうごさまいます!ブログ、楽しみにしています
Posted by よみ at 2021年04月24日 14:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。