2021年10月23日

長い道のり

しかし、長い道のり

ブログの更新の仕方も忘れてしまう始末です 笑


先週、彼女と無事に温泉に行くことができました!
大都市圏ではまだコロナの自粛要請などがありましたが、会社の動きも徐々に平常運転になってきていましたし、感染者数も激減してますので「もういいだろう!」という個人的な判断。←こういうのが「感染者を増やすんだ!」と怒る方はどうぞ怒ってください。

こんなに長引くことになるとは、僕も彼女も全く考えもしませんでした。

仕事、ツーリング、キャンプ、彼女、飲み会、、、
様々なものがコロナのせいで犠牲になりましたが、幸いにも仕事に大きく影響しなかった。(正確には仕事より給料が正しいか)


彼女との関係も肉体的なものよりも、より精神的なつながりが強くなってる気がします。
日々、電話やLINEで会話しているのであまり「久しぶりだ!」という感覚が無いのが不思議 笑

これでコロナが終わりに向かってくれたらいいんだけどな〜






にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 13:20| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふみおさん、彼女さんと再会できて良かったです!何だか自分の事のように、とても嬉しいです。
彼女さんは、とても嬉しかったと思います。
連絡は取っていたということでしたが、久しぶりに直接会う事に、緊張感や照れ臭さなどは無かったですか??
私は久し振りに会えた時に、改めて縁というか、この繋がりの太さに、不思議な気持ちにもなりました。8月に彼に再会して以来、中々会えてません。仕事の事で、落ち込み気味らしです。
ふみおさんは、仕事の事で落ちている時期は、彼女に会いたくないと思ったことはありますか??
Posted by リィ at 2021年10月24日 20:41
久しぶりの更新が彼女さんとの再会だなんて、読者の私もなんだか嬉しいです。
行ける時に行っておくのは、いい判断だと思います。
離れててもずっと続くってすごいです。
Posted by 今日は雨 at 2021年10月25日 19:01
ふみおさん、みなさんこんばんは。
お久しぶりです。コロナの勢いが落ちてきて
少しホッとしています。まだまだ油断はできませんが、、、
ふみおさん、久々の更新ありがとう。
そして良かったですね。お泊まりデート。
私はお泊まりはしたことないので、
凄いなぁとため息ですよ。
平和な日常が戻りつつあるようですね。
みなさんのお話も聞けたら嬉しいです。
Posted by 蘭 at 2021年10月26日 21:34
ふみおさん、皆さん、お久しぶりです。

彼の単身赴任とコロナが重なり最初の頃は不安もありましたが、感染状況を見ながらですが会っています。彼の住む街、部屋にも行ってみました。
不思議な感覚でした(笑)
ふみおさんの言うように、私も彼との精神的なつながりが強くなってる気がします。

スポーツイベントやコンサートは少しずつ再開していますが、私の好きなアーティストのライヴやマラソン大会はまだ未定なので早く参加したいです。
Posted by ルカ at 2021年10月27日 09:54
不倫に向いてない人が不倫すると、しんどいだけですよね。しんどくならないように自己防衛して、結局は…

不倫の先に幸せって
あるんでしょうか。
Posted by なな at 2021年10月31日 23:45
こんにちは、初期から読ませて頂いている読者です。ふみおさん、やっと会えて良かったですね。

私達も、彼が戻ってきてやっと会えましたが、ふみおさん達と同じく、ずっとメッセージや電話でつながってきたので、ザ再会!みたいなのではなく、ごく当たり前の日常のような感覚でした。
予期せぬまま突然コロナに巻き込まれて、これだけ長期間耐えてきたのに不思議ですね。

私達は長い遠距離が終わって、近距離になり、もう泊まりは出来なくなるので、温泉うらやましいです。
Posted by レ at 2021年11月01日 10:48
ふみおさん、なんだかんだでもう9年目に突入しました私です。
ふみおさん達に続き、明日から2泊3日で、温泉旅行♨️行ってきます。
妙に落ち着いてるのは、やっぱり月日かしらね。 まるで熟年夫婦の域に達してるかのようです!笑笑

Posted by 腐れ縁 at 2021年11月11日 23:14
ふみおさん、皆さんこんばんは

コロナも少しずつ収まり、皆さんも会う事ができよかったですね〜。私も週末、実家に帰り金曜日〜日曜日会う日がここ5年程ありました…ですが、コロナ、彼のお母様が一人暮らしで週末、顔を見せにいく回数が増え、私と会うのは日曜日か土曜日のどちらかと回数も少しずつ減り、たまの一泊旅行が楽しみではありました。
ですが彼のお母様も高齢になり骨折で入院となりました。なんだか少しずつ私達の終わりも見えてきたのかな…と少し寂しい気持ちです。

同窓会で再会して7年。そろそろ潮時なのか…
自分達の周りの環境も変わってくる年齢になってきました。
Posted by mooon at 2021年11月15日 22:40
長いこと楽しみにしていた、温泉旅行♨️
お天気に恵まれ、紅葉🍁もバッチリで、とても楽しく思い出深いものになりました…
…が!なんだか、燃え尽き症候群みたいに、
気が抜けてしまって、腑抜け状態です。

ふみおさんは、そんな事ありませんか?
何が次のイベント考えなくちゃ…と。

不倫の先にあるもの…
先はみてないかも、刹那的に、その時を過ごす。その続きで気がつけば月日が経っていた…かな。
Posted by 腐れ縁 at 2021年11月17日 18:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]