2023年01月16日

あっという間の1年でした、そして2023年

※下記年末に途中まで書いてアップロードを忘れていたものです


皆さん、お元気でしょうか。


近況報告でもと考え、ブログを開くと「もう1年」ではありませんか!!!

歳を重ねると時間の経過が早いですが、ホント年々早くなる感じです。


僕は今日で仕事納となり、寝正月?になりそうな感じです。
彼女とは特に大きな変化なく、順調といえば順調です。
会う時間はコロナのおかげで減ってしまったけど、その方がかえって良かったのかもしれません。(新鮮さが増す?)


今年を振り返ってみますと個人的には安倍さんの銃撃事件がショックでした。
あまり、ブログで政治的なことは書きたくありませんが、結構好きだったので。
あらためて、心よりお悔やみ申し上げます。

------------------------------
ここから2023年です


皆様

あけましておめでとうございます。

ご質問にあったブログの更新が無い理由は、便りが無いのは・・・ということで特に変化が無いからかな 笑
当初のように不安に思うことも少なく、大事件で二人の関係が!ってこともなく、時々会ってますし電話などの連絡も週三回くらいは継続しています!

たまたま昨日カラオケに行きまして 笑
クリスマスソングを歌ってみましたが、見事に喉がちぎれそうになったところです。。。

ハウンドドッグ
泉谷しげる
レッドウォーリアーズ
モッズ
ARB
ミスチル
横道坊主
BOOWY
エコーズ
尾崎豊
back number
長渕剛
中島みゆき
斉藤和義
ワンオク
イエモン
チェッカーズ
福山雅治
山口百恵

ん〜他に何を歌ったか抜けてるのもありそうな。。。
同級生とのカラオケ3時間。中々熱唱しましたが、ほとんどの曲でキーを♭に。しかも♭2〜♭4の設定にしないと。。。。

ま、アーティストを見ても昭和40年代生まれのバンド世代ってことですね〜


それでは、みなさん今年も頑張っていきましょー!


posted by 40oyaji at 23:20| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふみおさん、皆さんお久しぶりです。

ほぼふみおさんカップルと同じ年数を私たちも順調に過ごしています。そして過ごした時間が長くなるにつれ、絆がどんどん深まっているように思います。

遠距離でいつ途切れても仕方ない環境ですが、彼がマメに連絡してくれて頑張って会いに来てくれるので、寂しいと感じることなく
続いています。

また彼と旅行に行ってゆっくり過ごしたい。それが今の願いです(#^^#)
Posted by かれん at 2023年01月29日 23:42
眠れぬ夜にふと思い出し覗いてみました。
ヤクルト1000も耐性?があるのか、最近効いてる気配がない?笑

10年ひと昔といいますが…ふみおさんのところも10年になりますよね?  いろいろな事がありましたが、私も相変わらず腐れ縁続行中です。
たぶんこのまま続いていくのでしょう。
まるで他人事のような?言い方〜笑笑

世の中風の時代になっても、変わらず

その昔デスウィークとか言ってたGWも終わり、
(個人的には、それ好きじゃないですけど)
爽やかな季節到来、心身共に健康でいられますようお祈りいたしております。
Posted by HAL at 2023年05月11日 01:52
ふみおさん、皆さん
ご無沙汰しております。
懐かしいお名前を見て思わずコメントしてます。
HALさん、お元気そうでなによりです!
私たちもコロナ当初は半年くらい自粛してましたが(笑)続いております。
お互い転職した事で時間に余裕ができ、念願のお泊まりで逢えるようになり、多い時にはお泊まり1回とお昼寝1回ってペースです。
二人とも還暦を過ぎて、この先の事を考えると不安もあります。将来はどうしたいという話しはしてないです。ただ、今一緒に居れる事だけ考えてます。
HALさんも、お身体に気をつけて末長く続いていけるようお祈りいたします。
Posted by 林檎 at 2023年05月15日 10:45
いいね
Posted by マットレス敷布団 at 2023年09月11日 08:59
ふみおさん、みなさん、大変ご無沙汰しています。先日、7年ぶりに彼と二人でご飯に行きました。色々あって、一旦距離を置いたのですが、メールは月一ぐらいのペースで、ずっと繋がっていました。私も彼も50代に突入し、お互いすっかり白髪の中年おじさん、おばさんになりました。ときめく瞬間もあって、短い時間でしたが、愛おしい時間でした。そして、何よりもしっくりくる感じが心地よくて、この感覚って何だろう?家族みたいな?よくわからない感じでした。
この先、どうなりたいとかあまり先は考えずに、また、愛おしい大事な時間を重ねていくのかな、と思うこの頃です。
Posted by おせん at 2023年11月27日 23:35
確かに。慣れなんでしょうかね?家族でも過言ではない感じですね〜
僕と彼女ももうすぐ10年。10年という年月があっという間だったとしか言いようがありません 笑

Posted by ふみお(ブログ主) at 2023年11月30日 12:59
ふみおさん、皆さんこんにちは、
2024年になりましたよ。
何か変化はありますか?
Posted by 蘭 at 2024年02月11日 09:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック